ぼやき

0

昨日組み上げたキッチンカウンター。塗装をしようと思ったのですが、あいにくの雨。ということで今日は小物を作成しました。キッチンカウンターの今までの制作過程は下記からどうぞ。
キッチンカウンターをDIY その1【下準備編】
キッチンカウンターをDIY その2【組み立て編】

20151114_1.jpg

組み上げたのに2枚板が余っています。これはゴミ箱と米びつを載せるキャスターの天板です。

20151114_2.jpg

米びつは10kgなので耐荷重20kgのキャスターを買ってきました。これを板の四隅いビスで取り付けていきます。

20151114_3.jpg

こんな感じで取り付け完了。

20151114_4.jpg

組み上げたキッチンカウンターの下に配置してみました。きちんと収まっています。明日は晴れて外で塗装できるかなぁ。

キッチンカウンターをDIY その4【塗装・設置編】

関連記事