ぼやき

0

先週の木曜日のことになりますが、先日 au オンラインショップで購入した iPhone 6s が到着しました。色は迷ってシルバーです。

20151109_1.jpg

MVNO で使うか au で使うか迷ったのですが、クーポンの増額もあり au オンラインショップで購入したのです。
iPhone 6sをauとMVNOでのどちらで使うのがお得か計算してみた【データ専用機編】

わたしの iPhone 5s と並べてみると iPhone 6s は一回り大きいです。

20151109_2.jpg

ケースはハードケースと TPU ケースのよいとこ取りというこんなものを夫が選び購入してみました。

20151109_3.jpg

by カエレバ

背面がハードでフチが TPU のものです。角から落としても TPU のクッション性で画面も割れにくいはずです。装着したところはこんな感じ。

20151109_4.jpg

かなりゴツイです。付属に液晶保護フィルムもついています。液晶保護フィルムを張るのはわたしの役目なのですが、新品はやはり張りやすいです。(中古の iPhone 5s のときは結構苦労しました。)

大きいので片手で浸かっていると手が疲れるみたいです。片手で使えるようにバンカーリングの購入も検討しているようです。

by カエレバ

郵送での下取りも頼んだので、そのキットも一緒に送られてくるかと思いきや別送みたいです。

下取りキットが送られてきました。
au オンラインショップでiPhone 5を下取り

関連記事

コメントを書く


*

トラックバック URL