ぼやき

0

名探偵ポワロのファイナルシーズンの放送が決定しました! 放送予定は下記の通り。

BS プレミア 9月8日(月)スタート
      毎週月曜日 21:00〜

放送が予定されている話は5つ。

  • 「象は忘れない」(9月8日)
  • 「ビッグ・フォー」(9月15日)
  • 「死者のあやまち」(9月22日)
  • 「ヘラクレスの難業」(9月29日)
  • 「カーテン〜ポワロ最後の事件〜」(10月6日)

→NHK:名探偵ポワロ

あわせて主演俳優デビッド・スーシェがポワロゆかりの人々や場所を訪ねるスペシャル番組が放送されるようです。

BS プレミアム 9月4日(木)22:00~

とうとうポワロが完結するのですね。短編の放送が始まったのはわたしが小学生の時だったので、25年くらい前だったはず。前のシーズンでポワロ役のデビッド・スーシェが老けたのが気になったけれど、それは当たり前で、わたしもそれだけ歳をとったということですね。

「ビッグ・フォー」には最近出演がなかったヘイスティングスやジャップ警部、ミス・レモンも登場するのでしょうか。楽しみです。

by カエレバ

本文に放送日を追加しました。

関連記事