ぼやき

0

先週5月12日放送の SMAP×SMAP にとうとう大泉洋さんがゲストに呼ばれましたね。遅ればせながら録画を先程見たのですが、思っていた以上におもしろかったです。

稲垣さんと天パーの話で盛り上がっていたのがおもしろかったです。以前テレビで天パーにパーマをあてているといっていたのですが、それは昔の話で最近は天パーをセットしているだけみたいですね。

麺料理というオーダーで、木村・香取班の前菜の軍艦にいちゃもんをつけていたけれど、最終的にはお寿司が一番好きだっていうオチ。軍配はそばの木村・香取班にあげたけれど、食べっぷりは稲垣・草薙班のうどんの方がよかったから、木村拓哉の目力に屈服したのかしら、なんて勘ぐったり。好きなもののアンケートも1位スパゲティ、2位つけ麺、3位讃岐うどん、と話題が豊富な料理を選んでいたしね。

ビストロ・スマップの冒頭で水曜どうでしょうの「水曜どうでしょう」の軽い紹介がありました。SMAP×SMAP といえば、ヨーロッパ・リベンジでのリレハンメルオリンピックのジャンプ台からの船木さんでスマスマの話になって「俺もいつかスマスマあたり出れないかな」といっていて、初見のときは、いやいやスマスマは無理でしょう、って思ってたら、いつの間にやらスマスマに出るような俳優さんになってしまったのね。時は流れるはずだわ。(ヨーロッパ・リベンジ第5夜)

来週25日には男子ごはんという番組で納得カルボナーラを作るみたいですね。東海地方では放送されないみたいだけれど。

大泉さんは「青天の霹靂」という映画の宣伝で最近テレビに出ずっぱりですね。

関連記事

コメントを書く


*

トラックバック URL