ぼやき

0

昨日から今日にかけて10年に1度の大型台風が日本列島を襲いました。東海地方も例外ではなく雨、風ともひどく避難勧告や警報、注意報が出ておりました。

台風が東海地方に一番接近しようとしていた頃、水曜どうでしょうの2013年新作がメ〜テレで放送されました。もちろん L 字で台風情報が入ってしまっています。ああああ! 天災にはかなわないけれど、保存用にしようと思っていたのに L 字テロップ。しょうがないとはわかっているのだけれど。

メ〜テレさんは水曜どうでしょうの新作を放映しだしたのは、ヨーロッパ20ヵ国以降なのだけれど、必ず再放送をしてくれているのですよね。ヨーロッパ20ヵ国も2回放送、原付日本列島完全制覇も2回放送してくれました。なので 2013 年新作も再放送をしてくれると信じて待ちましょう。

あと番組の後枠でテロップが入り、次回第2夜の放送は10月29日になるようです。来週は「BOMBER-E 秋まつりアイドルの裏のウラのうらLIVE」っていうスペシャル番組が入るみたいです。

それから水曜どうでしょう Classic の放送日が来週(10月22日)から火曜日に変わります。時間は 25時59分からです。お見逃しなきよう。来週は新作がお休みで Classic だけ放送するのですね。

関連記事

コメントを書く


*

トラックバック URL