トイレのうず

水曜どうでしょう 2013 年新作を HTB オンデマンドで見ました。

最初はアクトビラで見ようと思っていたのですが、アクトビラを見ていたのは去年壊れた HVT-BCT300 で、今日いじってみたのですがどうにも起動せず、いじっていいるうちに電源すらはいらなくなったので、新作を今日見るのはあきらめようかと思っていました。

しかしアクトビラ以外にも、 J:COM オンデマンド、 TSUTAYA TV 、ひかり TV 、そして本家 HTB オンデマンドで日付が変わった 0 時から配信しています。そのうち、うちの環境で見られるのが HTB オンデマンドだったので、試しに会員登録してみたら、決済が 3 回ほどエラーで失敗しましたが、 0 時 9 分には無事に見られました。

Mac から HDMI でテレビに出力。しかしわたしの Mac mini early 2009 のスペックが低いためか、音が先で画面が後からついてくるいっこく堂状態でした。そこがちょっと残念。水曜どうでしょう 2013 年新作のメ〜テレの放送が 10 月 15 日からだから第 2 夜からはテレビで見ようっと。

ちなみにアクトビラは 2011 年新作と同じく繋がりにくかったみたいですね。

関連記事

水曜どうでしょう 2010 年新作が 15 分遅れでオンデマンド配信決定!
水曜どうでしょうWebサービス
thumbnail
水曜どうでしょう 2010 新作、アクトビラ陥落
水曜どうでしょうWebサービス
アクトビラエラー
水曜どうでしょう 2013 年新作放送日決定!
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk 、 TOKYO MX で水曜どうでしょう 2013 新作放送決定
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう、 3 年ぶりの旅!
水曜どうでしょう
thumbnail
メ〜テレの水曜どうでしょう 2013 新作が 2 週お休み
水曜どうでしょう
thumbnail