ぼやき

0

水曜どうでしょう2013年新作を HTB オンデマンドで見ました。

最初はアクトビラで見ようと思っていたのですが、アクトビラを見ていたのは去年壊れた HVT-BCT300 で、今日いじってみたのですがどうにも起動せず、いじっていいるうちに電源すらはいらなくなったので、新作を今日見るのはあきらめようかと思っていました。

しかしアクトビラ以外にも、J:COM オンデマンド、TSUTAYA TV、ひかり TV、そして本家 HTB オンデマンドで日付が変わった0時から配信しています。そのうち、うちの環境で見られるのが HTB オンデマンドだったので、試しに会員登録してみたら、決済が3回ほどエラーで失敗しましたが、0時9分には無事に見られました。

Mac から HDMI でテレビに出力。しかしわたしの Mac mini early 2009 のスペックが低いためか、音が先で画面が後からついてくるいっこく堂状態でした。そこがちょっと残念。水曜どうでしょう2013年新作のメ〜テレの放送が10月15日からだから第2夜からはテレビで見ようっと。

ちなみにアクトビラは2011年新作と同じく繋がりにくかったみたいですね。

関連記事

コメントを書く


*

トラックバック URL