ぼやき

0

Google Reader がサービスの提供を停止して、AOL Reader に乗り換えてみたのですがあまり芳しくありません。インターフェイスなどはよいのですが、RSS で全文を表示するために、Yahoo! Pipes を使っているのだけれど、Yahoo! Pipes 経由のフィードが更新されないものが多数なのです。全部更新されないのならば、対応していないのだな、と諦めもつくのですが、きちんと更新されているものもあるのです。どこが違うのか不思議です。

20130707.png

ということで一時避難的に Livedoor Reader を使っているのですが、Livedoor Reader は記事別に既読にできず、各フィードごとにしか既読にできないのです。更新が多い多いサイトだと全部に目を通さないといけないのでちょっと辛いですね。

やっぱりなんだかんだいって Feedly がいいのかしら。しばらく RSS リーダーのジプシーをします。

2013.9.21
AOL に英語でバグ報告するのめんどくさいなぁ、って思っていたところ、どなたかが報告してくださったようです。直るといいなぁ。
Bug: Some feeds don’t update at all

関連記事

コメントを書く


*

トラックバック URL