ぼやき

0

どうでしょう班が3年ぶりの旅に出たようです! どこに行くんでしょうね。

社長(旧副社)のブログ見たら、ハナタレ撮影後に連れていかれたみたいですね。久々に拉致的に始まるのかしら。

3年前はどうせ大した情報なんて出てきやしないだろう、って思ってネット見てたら、これは絶対そうだろうっていう写真見ちゃって企画がわかってしまってしまいました。その上、友人の職場の先輩が桂浜でどうでしょう班を見たと聞いて行き先まで知ってしまいました。(こっちはわたしが聞いたのだけれど。)

ということで、極力ネット上のどうでしょう情報から遠ざかろうと思います。

今年は祭りがあるみたいだし、そこで先行上映されるのかしら。また北海道での放送時にオンデマンドで見られるかしら。メ~テレでも「原付日本完全制覇」の時みたいに早く放送してくれるかしら。

先々週引き取ってきた「試験に出るどうでしょう 石川県・富山県」と「四国八十八カ所II」の DVD を見つつその後を楽しみに待ちましょう。

大泉エッセイ ~僕が綴った16年 (ダ・ヴィンチブックス) 大泉エッセイ ~僕が綴った16年 (ダ・ヴィンチブックス)
大泉 洋 あだち 充

メディアファクトリー 2013-04-19
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る

関連記事

コメントを書く


*

トラックバック URL