ぼやき

0

BS の放送終了から 3 年経って、再び水曜どうでしょう Classic の放送が BS 朝日で始まりました。(休止・中止情報も載せています。)
水曜どうでしょうClassic、BS朝日で再び放送!

BS 朝日の「水曜どうでしょう」が昨日放送の「原付日本制覇・最終夜」を最後に放送終了となったようです。今度「水曜どうでしょう Classic」も放送される予定はないようです。

BS 朝日の「水曜どうでしょう」のサイトにお知らせとして赤字で「4月6日(土)の放送は、最終回となります。」と書いてあるのが、気になっていたのですが、「水曜どうでしょう」の「原付日本制覇」が最終回なのか、「水曜どうでしょう Classic」を含めた「水曜どうでしょう」という番組自体が最終回なのか真意をつかみかねていたのです。

そして番組表が更新されるのを待ったけれど、来週の土曜日の BS 朝日の番組表には「水曜どうでしょう」の文字はなし。「原付日本制覇」の放送が終わったら、「水曜どうでしょう Classic」をもう一度最初から放送してくれたりするのかな、と期待していましたが、それはしないようです。残念ですね。

ついでにもう一つ。4月からメ〜テレの「水曜どうでしょう Classic」の放送日時が変更されました。2013年4月6日から下記の時間に変更になったようです。

毎週土曜 26:20〜26:50(日曜に日付が変わってすぐの午前2時20分から)

土曜深夜に放送日が変更になったからこれで月に一回の朝まで生テレビで休止になることはなくなるのでしょうね。

大泉エッセイ ~僕が綴った16年 (ダ・ヴィンチブックス) 大泉エッセイ ~僕が綴った16年 (ダ・ヴィンチブックス)
大泉 洋 あだち 充

メディアファクトリー 2013-04-19
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る

関連記事

コメントを書く


*

トラックバック URL