ぼやき

0

2012年4月2日の22時から tvk で水曜どうでしょう2012年新作が放送されるようです。先日の「地デジ小田原中継局のチャンネルプラン変更」の記事にて、tvk の公式 twitter で発表されているけどどうなんだろう、って書いていたら、ついさっき日にちが変わって tvk の番組表が来週の月曜分までアップされてて、4月2日の22時に「[新]水曜どうでしょう」の文字が! 12夜でちょうどワンクールだから7月までこの枠で放送するみたいですね。いつもみたいにまとめて一挙放送ってわけではないみたい。

tvk 2012年4月2日番組表

そしてびっくりするのがその次の枠、22時30分から「水曜どうでしょうClassic」が放送されるんです。つまり月曜日の22時は1時間まるまる水曜どうでしょうってことだ。そうかそうか、わたしが録画を失敗している「アメリカ横断」の第5夜もちゃんと放送するんですね。tvk さんはレギュラー枠を休んで新作を放送するような姑息なマネはしない、と。

しかし放送が決定しているにもかかわらず、いつまでたってもどうでしょう公式の日記にも新作情報のページにも tvk が掲載されないのはなぜ? 「ヨーロッパリベンジ」の DVD 発売の裏で忘れ去られたのでしょうか?

とにかく4月2日までには小田原中継所の周波数変更の関係で実家に一度帰らないといけないし、HD で水曜どうでしょうの新作を録画できる環境も実家に整えないと。(tvk はウォーターマークが入っていないのがポイント。)

もうひとつ気になるのが saku saku の新 MC。三原勇希ちゃんのはまともに見たことがないけど次が誰になるかは気になる。

関連記事

コメントを書く


*

トラックバック URL