トイレのうず

名探偵ポワロ、NHK BS プレミアにて新作放送!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

NHK BS プレミアにて「名探偵ポワロ」の新作が放送されるようです。
→ NHK BS プレミアム 海外ドラマ:アガサ・クリスティー 名探偵ポワロ ミス・マープル 4 & 5

  • 2012 年 2 月 6 日 ( 月 ) 22:00 〜 23:30  「三幕の殺人」
  • 2012 年 2 月 7 日 ( 火 ) 22:00 〜 23:30  「複数の時計」
  • 2012 年 2 月 8 日 ( 水 ) 22:00 〜 23:30  「ハロウィーン・パーティー」
  • 2012 年 2 月 9 日 ( 木 ) 22:00 〜 23:30  「オリエント急行の殺人」

いよいよ「オリエント急行殺人事件」が放送されるんですね。違う俳優さんがポワロ役を演じている映画を見たことあるけれど、ちょっと違うな、と思っていたので楽しみです。

→「名探偵ポワロ」データベース:日本放送順インデックス

NHK の公式ページのポワロの写真がずいぶん老けたなと思ったら、もう放送が始まってから 20 年以上経っているのですね。そういえばわたしはまだ小学生で毎週ビデオに録画していたのを思い出しました。あんなに一生懸命録画していたけれど、現在はビデオデッキがないから撮りためたものは見られないという……。

データベースのページを拝見していて、 2007 年と 2010 年に放送されたのは見ていないような気がしました。再放送されないかなぁ。

関連記事

名探偵ポワロ、 NHK BS プレミアにて再放送
テレビ番組
thumbnail
名探偵ポワロ新作
テレビ番組
thumbnail
名探偵ポワロ、 TOKYO MXTV で放送!
テレビ番組
thumbnail
名探偵ポワロがハイビジョンリマスター版で帰ってくる!
テレビ番組
thumbnail
ポワロ・ショック!
テレビ番組
thumbnail
『名探偵ポワロ』ファイナルシーズン放送決定!
テレビ番組
thumbnail