ぼやき

0

2013.9.12
水曜どうでしょう 2013 新作の放送も決定しました。
メ〜テレ、水曜どうでしょう2013新作放送決定!〜10月15日25時25分から

今週の水曜どうでしょうの新作のアクトビラ配信は中止でした。地震のニュース等で HTB で新作の第3夜が放送できなかった場合、アクトビラが見逃し配信ではなく先行配信になってしまうから。こればっかりはしょうがないですよね。来週第3夜と第4夜をまとめて配信するそうです。

しかし、暗いニュースが多い中、なんと東海地方のテレ朝系であるメ〜テレ(名古屋テレビ)さんが水曜どうでしょうの新作の放送を決定したようです! メ〜テレさんでの水曜どうでしょうの扱いは正直あまりよくないので、まさかこんなに早く放送が決定するとは思いませんでした。ありがとう、(羊の皮を被った)メ〜テレ!
→メ〜テレ:よくあるお問い合わせ

Q. 「水曜どうでしょう」の新作が3月から放送されるそうですが、メ~テレでの放送はありますか?
A. 4月12日(火)深夜0時50分から「水曜どうでしょう」の新作を放送する予定です。
また、同日は「水曜どうでしょう Classic」を深夜1時25分から放送する予定です。

そうか火曜日深夜のクラシックの枠で放送するんだね、って思ったら、まさかのクラシックも放送するようです。1時間どうでしょう漬け。2010年新作の保存版用の録画は tvk での放送を待つんだろうな、って思っていたのでとてもうれしいです。4月が待ち遠しい。早く春になれ。

関連記事

コメントを書く

*

トラックバック URL