ぼやき

0

おや、前回からどこも変わっていないように見えますね。

20100616_1.jpg

よく見たら、2畝増えているのに気づきましたか? 種から育てていたバジルが大きくなってきたから、露地に植えようと思って畝を作っていたら、、、またドクダミ。これと格闘してかれこれ3時間。日が暮れた頃にやっとバジルを植え替え終わりました。ちゃんと元肥を入れて。早くバジル食べられるようにならないかなぁ。

あともう1畝にはマメ科の枝豆を植えてみました。よくわからないけれど、直に種を蒔いてみた。さてどうなることやら。

20100616_2.jpg

トマトの花が咲いたけれど、1番最初の花芽は摘むのです。

20100616_3.jpg

なすの花。紫色がきれいです。

20100616_4.jpg

オクラは実がもう成ってます! 展開早すぎ。

関連記事

コメントを書く

*

トラックバック URL