トイレのうず

下駄箱と掃除機を購入した

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

今日は下駄箱を春日井まで見に行ってきました。廃業した業者の倉庫にいろんなものが眠っている感じで、その中の 1 つの下駄箱を見せていただきました。けやきで色もいい感じの茶色で玄関に合いそうでしたので、購入決定。ヤマト便さんに半ば強引に引き取ってもらって明日か明後日、うちに届く予定です。下駄箱のない生活からやっと解放です!(でも、バラした状態なので組み立てなきゃいけないですが。)

帰りに春日井のケーズデンキに寄ったら、ほしかった掃除機がそこそこの値段でおいてありました。あと 2000 円安かったら購入したいな、と思ったので店員さんに尋ねたらどんぴしゃの値段をいってきたのでそれで購入してしまいました。掃除機まで買うつもりはなかったので、財布のお金が足りずダンナに借金。お金おろしにいかなきゃ。(というか、明日買い物に行くのにも心細い感じ。)

春日井までは高速でいったのですが、行きに遅いトラックを追い抜いて走行車線に戻ろうとしたとき、後ろの車が追い越し車線のわたしたちの車を走行車線から追い抜きにかかったところで、かなりひやっとしました。走行車線からの追い抜きは交通違反です。わたしが住んでいる地域は車の運転が荒いので本当にいやです。

関連記事

ダイソンの掃除機と国民健康保険
ぼやき暮らしその他
thumbnail
掃除
ぼやき
thumbnail
掃除と洗濯
ぼやき
thumbnail
さぼってました
ぼやき
thumbnail
モリゾー & キッコロ
時事ネタぼやき
thumbnail
深い引き出しのチェストがほしい ~ IKEA のチェスト購入
ぼやき
義理の祖父母が使っていた整理ダンス