F1 ドイツGP 2009 〜低速サーキット渋滞の罠〜
F1 Comments (0) | Trackbacks (0)F1 ドイツGP の決勝を見ました。昨日スタートだけ見て寝たのですが続きが気になって。
スタートはおもしろかったですね。レッドブル、ブラウンGPと3列目に KERS 搭載のマクラーレン勢が並ぶ。そして、KERS で前に出たのはいいけれど、そのままコースアウトしていっちゃうハミルトン。痛快だわ。
>>『F1 ドイツGP 2009 〜低速サーキット渋滞の罠〜』の続きを読む
F1 ドイツGP の決勝を見ました。昨日スタートだけ見て寝たのですが続きが気になって。
スタートはおもしろかったですね。レッドブル、ブラウンGPと3列目に KERS 搭載のマクラーレン勢が並ぶ。そして、KERS で前に出たのはいいけれど、そのままコースアウトしていっちゃうハミルトン。痛快だわ。
>>『F1 ドイツGP 2009 〜低速サーキット渋滞の罠〜』の続きを読む
ダンナが住む前は空き家だった我が家。キッチン以外にもいろいろと手を加えないといけないところがあります。
まずアンテナ。なんと今立ってるアンテナは古い上、直に1階座敷に直接引き込まれてる。つまり宅内のアンテナコンセントには電波は来ていないのです。それでもう1本アンテナを立てようと思ってアンテナを購入したのですが、足場が悪く自分では取り付けられず。今回、キッチン取り付け工事にて一番信頼のおけるガス屋さんに紹介してもらった電器屋さんに来ていただきました。
ざっと、今の状況を説明。今のアンテナから宅内への線を見ただけで、フィーダー線で地デジは映らないと指摘。さすがだわ。アンテナは買って現在苦肉の策で室内に置いてテレビに繋いでいるのを使ってくれるようです。配線も実家のアンテナ工事をしたときの残りの同軸ケーブルを見せたら、それを使ってくれるよう。ブースターと分配器は以前実家についてたのを持ってきたのだけれど、同軸直付けなので新しい物を手配してくれるようです。
そして、わたくし、ちょっと贅沢をしまして、BS・CSアンテナを立てていただくことにしました。なぜかというと、テレ朝系のメ〜テレでは『水曜どうでしょうClassic』の扱いが悪く、7月の放送なんて今週の火曜日14日の1回のみ。あとはスポーツ中継で飛ばされます。今まで、週2でどうでしょうを見ていたわたしにはなんとも辛い状態。DVD にしたものを見ればいいじゃないかといわれそうですが、テレビ放送を1週づつ見るのが好きなんですよね。それで奮発しまして、BS・CSアンテナを立てて BS朝日のどうでしょうさんを見ようと思ったのです。単なるわたしのわがままです。どうでしょうのことになるとつい財布の紐がゆるくなるあさこんです。
>>『今日は電気工事の打ち合わせ』の続きを読む
最近のコメント
2012/2/5 6:07
2012/2/3 22:03
2012/2/3 2:11
2012/1/27 14:11
2012/1/26 3:30
2012/1/16 22:40
2012/1/26 3:10
2012/1/15 17:20
2011/10/21 2:30
2011/10/21 2:30