トイレのうず

結婚式の2次会と美容院

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

デザート

大学の友人の結婚式の 2 次会に参加しました。年末以来、名古屋に住む大学時代の友人と再会。楽しいひとときでした。少し早めに会場について着替えさせてもらって、ウェイティングルームへ向かうエレベーターが開いたら、なんと披露宴のお見送りをする新郎新婦および両家ご両親に遭遇。気まずく閉じるボタンを押して控え室へ戻りました。

ナイトウェディングだったのか、開始の時刻が遅く、家まで帰ることができず、友人宅に宿泊させてもらう手はずです。

そして、 2 次会前、名古屋にて行きつけの美容院で髪を切ってもらってさっぱり。店を息子が継いで名前と内装が変わっていてびっくりしました。以前は無骨なおっちゃんがやっていた美容院だったのですが、ちょっとサービスが加わっている。まあ、わたしはおっちゃんの腕が好きで通っていたのるのだけれどね。

関連記事

結婚式に参列、そして 3 次会まで
ぼやき
結婚式
いとこの結婚式
ぼやき
ウエディングドレス後ろ姿
くたくた
ぼやき
thumbnail
名古屋 1 泊 2 日
ぼやき
thumbnail
1 日の半分以上を寝る女
ぼやき
thumbnail
洋服
ぼやき
thumbnail