トイレのうず

【コメダ】初シロノワール【モーニング】

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

シロノワール

朝ご飯を食べにコメダコーヒーのモーニングに来ました。あさこんはカフェインが入っているコーヒー・紅茶系がダメなので、ミルクを注文。その値段でトーストとゆで卵がついてくるのだからすごい。

そして、初めてシロノワールを食べました。おいしい。メイプルシロップとソフトクリームのハーモニーに温かいパイ生地のパン。こんなおいしいものがあったのか! どうして何年も名古屋にいて知らなかったんだ、と軽く後悔。また食べにいきたいです。そういえば、関東にもコメダコーヒー出店してますね。

関連記事

ふたシロノワール
ぼやき
シロノワール
名古屋きしめん物語 その 2
ぼやき
きしや・しきめん白
鬼まんじゅう
ぼやき
鬼まんじゅう
しるこサンドをようやく口にした
ぼやき
しるこサンド
ニセしるこサンド
ぼやき
ミニおぐらサンド
天むす
ぼやき
天むすところうどん

コメントを書く