トイレのうず

【47歳】鈴井さん、お誕生日おめでとう【1日遅れ】

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

昨日、ミスターこと鈴井貴之さんが 47 歳の誕生日を迎えられました。おめでとうございます。すっかり忘れておりまして、本日記事を書いております。今までこんなことなかったんだけどなぁ。やっぱり、自分のパソコンがないのが痛いよなぁ。 Windows 使いにくいなぁ。はやく Mac mini 買いたいなぁ。定額給付金も入ったし。

ところで本日は 1 日雨ということで、先日受け取りました水曜どうでしょうの DVD 第 11 弾の副音声を聞いておりましたが、十勝二十番勝負の第 2 夜まで聞いておなかいっぱいです。なんか、テレビを変えなきゃいけないっていう藤村 D の心意気はわかるんだけど、 DVD 買ってる人はそんなことひとっつも聞きたいとは思ってないんだよね。 DVD 副音声という場でテレビ論を披露するのは、状況違いはなはだしいだろう、って思うんですけど。せっかく安田さんとかゲストに来てくれてるから、もっと話を聞きたいのにね。

リターンズ、および Classic もコンプリートしちゃってる身としては、もう DVD 買う価値ないなぁ、って思っちゃいました。本編を見てても、宇宙戦争の SE で現実に引き戻されるし、副音声はおもしろくないし、なんかテレビ放送だけ見てる方が幸せな気がしてきました。

関連記事

鈴井さん誕生日おめでとうございます。
CUE
thumbnail
祝! 鈴井貴之生誕 44 周年 & 「 3 夜連続深夜バスだけの旅」の第 1 夜
水曜どうでしょうCUE
thumbnail
祝! 鈴井貴之生誕 43 周年
CUE
thumbnail
今さらだけど、、、
CUE
thumbnail
洋ちゃん、誕生日おめでとう
CUE
thumbnail
ミスター復帰 ?!
CUE
thumbnail