トイレのうず

草なぎくんが「笑っていいとも!」に復帰していた

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

一昨日、復帰会見をした草なぎくんが今日の「笑っていいとも!」に復帰してた。ミーハーな母は草なぎくんを見て、黄色い声をあげていた。

そんな草なぎくんだが、総務省の地デジの CM 契約はまだ切れていないそうだ。あれだけ総務大臣罵倒を浴びせてたのにね。そこで、新しい CM のキャッチコピーを勝手に考えてみた。

「草なぎ剛は生まれ変わりました。テレビも生まれ変わります。 2010 年 7 月 24 日から地デジへ」

総務省採用してくれないかなぁ。インパクトは充分だと思うんだけど。

関連記事

【地デジカ】草なぎくん代役は、シカでした
アンテナ・地デジ
thumbnail
本当に小田原中継局からの地上デジタル放送は今年中に始まるのか?
アンテナ・地デジ
thumbnail
熱海局、そろそろ地デジ予備免許おりないかな
アンテナ・地デジ
thumbnail
藤枝中継局に予備免許
アンテナ・地デジ
thumbnail
小田原、地上デジタルは 2006 年春??
アンテナ・地デジ
thumbnail
地デジ:ここのところ tvk の映りが悪かったのは山北中継局のせいかも
アンテナ・地デジ
thumbnail