トイレのうず

あかぎあいの sakusaku がおもしろい件

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

sakusaku が優ちゃんの卒業のあと、レジェンド・オブ・ウィークと題して、往年の MC を 1 週間だけ限定復活させている。先週は木村カエラで、今週はあかぎあい。

カエラちゃんの sakusaku は見たことあるからおもしろいのはわかっていた。やっぱり放送みたら、あのけだるそうなツッコミとかいいなぁ、って思う。黒幕もカエラちゃんが大好きなのがバレバレだしね。

そして今週は、木村カエラの前に MC をやっていたあかぎあいの登場。 sakusaku といえばあかぎあいだ、という熱烈なファンもいるらしいことは事前情報としてもっていたけれど、どんな感じなのかは想像できなかった。しかし、 6 年のブランクを乗り越えて、一児の母となって(しかも第二子妊娠中)の sakusaku 。ちゃんとつっこみいれてるけれど、気取らない感じがいい。木村カエラとはまた違った sakusaku を見られて楽しかった。

ちなみにこのレジェンド・オブ・ウィーク、わたしの情報網のなさで先週の木曜日からしか見れてない。 3 回分録画し逃しました。カエラちゃんと黒幕の再会とかおもしろかったんだろうな、と想像。

ところで新 MC は誰になるんでしょうね。 MC が変われば番組の雰囲気が変わるのはしょうがないとして、それがいい方に向かってほしいと願っています。自分の空気を作り出せる MC 希望。

関連記事

sakusaku 三重進出!
テレビ番組
thumbnail
sakusaku のジゴロウとご意見番が!
テレビ番組
thumbnail
海老名の歌
テレビ番組
thumbnail
sakusaku 東北進出!
テレビ番組
thumbnail
父親が sakusaku を!
テレビ番組
thumbnail
2 週間分溜まっている
テレビ番組
thumbnail