トイレのうず

1日の半分以上を寝る女

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

1 日の半分以上を寝てすごしている今日この頃です。特に書くこともなく、結婚披露パーティーの出席してから 1 週間たとうとしています。出席したパーティーはすごく心温まるもので、おめでとうはもちろん、幸せな時間をありがとう、といいたくなるパーティーでした。
かんたん短歌 blog 関係でお知り合いになった方々の宴だったのですが、筆名と本名と mixi のハンドルがごちゃごちゃになってしまって、今でも混乱した頭を整理しているところです。ちなみにその宴にはわたしは筆名でもなく本名でもなく旧姓で出席しました。筆名はちょっと恥ずかしいけれど、本名じゃ誰もわかってくれないんじゃないかと思って。
かんたん短歌 blog 初めてのオフ会であるへこむ会のときにある方が、旧姓を名乗られて、後からそれが旧姓だと知ったときすごく驚いたのですが、今なら旧姓を名乗る気持ちが少しわかるような気がします。

関連記事

わたしの短歌が活字になった!
ぼやきお知らせ
thumbnail
私事ですが……
ぼやき
輪ゴムの指輪
すごい勢いだ!
CUEぼやき
thumbnail
くたくた
ぼやき
thumbnail
いとこの結婚式
ぼやき
ウエディングドレス後ろ姿
結婚式の 2 次会と美容院
ぼやき
デザート

コメントを書く