トイレのうず

最近お世話になっている Firefox のアドオン【User Agent Switcher】

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

User Agent Switcher

最近、 Firefox にてこのアドオンにとてもお世話になっております。これはユーザーエイジェント( User-Agent )を好きなものに偽装して、サイトにアクセスできるというものです。
わたしの使い方は、携帯のユーザーエイジェントを指定して、表示チェックをしております。怪しい使い方はしておりません。もちろん、実機でのチェックもしますが、 au のダブル定額に加入していないので、あまり頻繁にはアクセスしたくないんですよね。
便利なものを作ってくださった作者の方に感謝を込めてのご紹介。

しかし、午後から調子が悪い。風邪、ちゃんと治ってないんだろうか?

関連記事

LOVELOG さんはがんばっている
Web制作ぼやき
thumbnail
ドメイン更新と Google の頭がよくなっている件
Web制作
thumbnail
Google Maps API をいじっています
Web制作
thumbnail
【調査】 Yahoo! ブログ検索にインデックスされている WordPress 共通点は何か?【その 3 】
WordPressWeb制作
thumbnail
文字ちっちゃい!【 Yahoo! 編】
Web制作
thumbnail
modern.IE と VMware Fusion で Mac に Internet Explorer のテスト環境を作ってみた
MacWeb制作
modern.IE