トイレのうず

ランチでおしゃべり

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

ランチのデザート

高校時代の友達とランチ。

家の近くのお店に食べに行ったのだけれど、おいしくってびっくり。よく店の前は通っていたのだけれど、入ったことは一度もなくてこんないい店が近くになるなんて知らなかった。相変わらず友達の食べ物屋さんネットワークには感心します。

よくわからな名前の定食を頼んで、デザートも食べた。両方カタカナのややこしい名前だったので覚えきれませんでしたが、とてもおいしくて心まで温まる。

食事後、友人宅にお邪魔してお子様を囲んで談笑。 8 ヶ月でつかまり立ちをして目を離せない感じでした。笑うとかわいい。子どもっているだけでその場の中心になってしまうのはどうしてだろう。もう 1 人の友達の夕食の準備あたりでお暇しまいた。

関連記事

ラディッシュ、 2 回目
水曜どうでしょうぼやき
ラディッシュ看板
うなぎ
ぼやき
菊水うなぎ
煮込みハンバーグ
ぼやき
煮込みハンバーグ
ぼやき
岡山桃
大手まんぢゅう
ぼやき
大手まんぢゅう
いちご三兄弟
ぼやき
いちご三兄弟

コメントを書く