トイレのうず

「the 波乗りレストラン」15分遅れ

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

ML115 での録画、快調! と思いきや落とし穴がありました。パソコンの時計の時刻が合ってなかったんです。なので第 2 回目の放送のお尻が切れちゃった! ちゃんとタイムサーバーと同期したのに不思議です。しょうがないので手動で時計合わせましたけれど。

さて、「 the 波乗りレストラン」の第 3 回目は野球の日本シリーズの延長のため 15 分遅れです。おっかけ録画機能の付いてないレコーダーで録画の方、注意!

ML115 の録画環境が昨日整ったばかりだから、おっかけ録画に対応しているのかよくわからないので、放送時間まで起きてます。

関連記事

「 the 波乗りレストラン」録画してます
テレビ番組
thumbnail
波乗りレストラン
テレビ番組
thumbnail
寒くなりました
テレビ番組ML115ぼやき
thumbnail
大泉さんがサザンの 33 曲でショートドラマ
テレビ番組
thumbnail
見逃した
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時 アナザーストーリー』
テレビ番組
thumbnail