トイレのうず

Bluetooth ワイヤレスヘッドセット、PLANTRONICS VOYAGER 510WS 壊れる

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

Amazon で購入した PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット VOYAGER 510WS、つい先日、突然電源が入らなくなりました。
いつものように skype して充電が切れたようなので充電したら、それ以降電源がはいらなくなりお亡くなりになりました。最後はあっけなかった。 2007 年の 2 月あたりに購入したみたいだから、 2 年弱。ヘッドセットの寿命ってそんなものなのか? まあ、ほぼ毎日 2 時間程度使用していたのを考えると寿命かもしれませんが。
まあ、とりあえずは有線のヘッドセットがあるので、買い直すつもりはありません。ちなみに PLANTRONICS のサポートセンターに電話したら、すごくめんどくさそうに修理だと 8000 円かかるといわれました。 Amazon で新品買えちゃいますね。
2 年で寿命か。とりあえず売って、補償期間の 1 年持てばいい。本当に使い捨ての時代ですね。

関連記事

Bluetooth ワイヤレスヘッドセット、 PLANTRONICS VOYAGER 510WS を買った
周辺機器
thumbnail
Holux M-241 からログの取り出し【 Mac で GPS ロガー】
Mac周辺機器
Holux M-241
Mac なのに Windows 用テンキー購入
Mac周辺機器
thumbnail
ピクセラ PIX-DVRR/FW6 がほしい
Mac周辺機器
thumbnail
プリンタ買った。
Mac周辺機器
Canon PIXUS 9900i
買っちまった
Mac周辺機器
thumbnail

コメントを書く