トイレのうず

F1、日本GPいよいよ開幕

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

F1 シャトルバス乗り場看板

F1 の日本グランプリが富士スピードウエイで始まりましたね。今日のフリー走行はどうだったのでしょうか?

さて懸念のシャトルバスですが、金曜日のフリー走行時点では大きな問題はなさそうですね。っていうか、去年もフリー走行の時は大丈夫だったんだ。明日の予選がどうなるのか注目! しかし今年はバスの通るルートが去年とは少し違っているみたいです。どうも、渋沢、新松田、大雄山の 3 つのシャトルバス乗り場からのバスが大井松田インターから東名に入るルートを取っているようですが、大丈夫なんでしょうか? 明日は 3 連休初日。ただでさえ 3 車線から 2 車線へ車線減少するという渋滞する要素を持っている大井松田 IC 付近なのに。行きはともかく帰りが心配です。天気も良く行楽日和みたいだから。

まあ天気もよいみたいですから、去年のような悲惨な状態にはならないとは思いますが、観戦される方はお気を付けていってらっしゃいませ。

関連記事

富士スピードウェイ到着
F1
サーキット内でバス渋滞
F1 シンガポール GP と日本 GP
F1
thumbnail
F1 シャトルバスの混乱について
F1
thumbnail
帰れません
F1
真っ暗、バス待ち行列
F1 日本グランプリ、去年の惨事
F1
thumbnail
ルート変更
F1
thumbnail