トイレのうず

BenQのモニタが安い

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

以前購入した ML115 用にモニタがほしいと思っているのだけれど、 BenQ のモニタが Anazon で安い。心が動いてしまいそうなくらいに安い。 21.5 インチで 3 万を切る低価格。しかも HDMI 端子付き、フルハイビジョンだし。グラフィックとかを本格的にやるのでなければ、 BenQ クラスの発色があれば十分だと思う。 EIZO とかと比べちゃうとそれは EIZO に軍配があがるけれど、他のメーカーとだったら BenQ は張り合えるどころじゃなく、よい方にはいると思う。コストパフォーマンスはバツグン!
でもね、置く場所がないのよ。スペースがいっぱいいっぱいなの。あ〜ぁ。ブラウン管のテレビを処分すればおけないわけではないけれど、テレビを見るのにわざわざパソコンをつけるのはちょっと面倒。

関連記事

EIZO のモニターが安い!
ML115周辺機器
thumbnail
【妄想】 Mac mini 購入に向けて
Mac周辺機器
thumbnail
モニタを買った EIZO EV2334W-TBK
周辺機器
EV2334W-TBK
ML115 G5 が実質 11800 円!
ML115
thumbnail
Mac なのに Windows 用テンキー購入
Mac周辺機器
thumbnail
カードリーダーを買ってきました
Mac周辺機器
thumbnail

コメント (2)

  • uguisu

    偶然ですね。
    BenQ も迷ったけど、僕は今日ネットで Diamondcrysta WIDE RDT222WM (BK) を買いました。
    届くのは来週かな。
    kakaku.com で買いました。送料込みで 30,610 でした。
    illustrator とか 12 インチノートじゃやってられないんで、思い切って買いました。

  • あさこん

    ◇ uguisu さん◇
    こんにちは。ディスプレイ買われたんですね! うらやましい。
    でも 22 インチで 1680 × 1050 ってちょっとドットが荒くないですか?
    画面は大きくても解像度がないと、ただ大きく表示されるだけだから、
    画面が広く使えないのではないかと老婆心ながら心配してしまいます。
    uguisu さんが納得してお買い物されたなら、ただのお節介なんで気にしないでください。

    まあ、私の場合、置くスペースがないから、机上の空論なんですけれど。
    部屋を片付けるか、物を捨てるかしないと。

コメントを書く