トイレのうず

F1を見てからこそこそメンテ

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

今日は寒い。朝方寒くて目が覚めた。長袖来て上に羽織っているけれど寒い。

さて、今日はやる気のない 1 日でしたが、録画しておいた F1 のシンガポール GP を見て、マッサのオンボード映像をみてここら辺、通ったなぁなんて思っていました。ライコネンはあまり調子がよくないらしくミス連発で予選 3 位。ハミルトンは 2 位。予選 1 位のハミルトンの援護をするのは難しい位置ですね。今日は午後 10 時から本戦を放送するみたい。シンガポール GP はナイトレースで日本よりマイナス 1 時間だから、生中継かしら? 実況でもなんどもいっていたけれど、ナイトレースのシンガポールのシティの引きの絵はまるで光の帯のようでした。日本からもたくさん人がいっているともいっていたけれど、富士のあの悲惨なレースを見に行くならシンガポールに行った方がいいよね。街の真ん中でやってるから、 MRT とかで帰れるし。花火大会の比じゃないくらい混雑しているとは思うけれど。

さて、今日はサイトのメンテナンスをしておりました。といっても旧サイト本館の方。本館の旅のページは Yahoo! からの検索で来る方がかなりの数いらっしゃるので、それをリダイレクトするように設定しました。 1 ページ 1 ページ変更していくのはかなりの単純作業でした。これで Yahoo! からの訪問者も増えるといいのだけれど。

関連記事

波乱の F1 シンガポール GP
F1
thumbnail
F1 シンガポール GP と日本 GP
F1
thumbnail
F1 シンガポール GP 予選 2009 〜波乱の幕開け
F1
thumbnail
やっぱり荒れた F1 シンガポール GP 2009
F1
thumbnail
アロンソがかっこいい
F1
thumbnail
F1 ブラジル GP
F1
thumbnail