トイレのうず

EIZOのモニターが安い!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

ナナオ FlexScan 61cm(24.1) 型カラー液晶モニター FlexScan AV 入力対応 ホワイトシルバー HD2441W-WSが NTT-x Store でなんと 99500 円!
ほしいと思ったんだけれど、置くところがない。テレビを処分してモニタを置くことを検討したんだけれど、地デジチューナーにも HDD レコにも HDMI 端子がついてないんだよね。そうしたらすっきりしたデジタルな部屋になる寸法だったのに、わたしはアナログブラウン管生活ですよ。
最新の FlexScan HD2452Wならアナログ入力も 2 系統ついててわたしの要望に添ってるんだけれど、やっぱり高いんだよね。う〜ん。でも ML115用にモニタがほしい。

関連記事

BenQ のモニタが安い
ML115周辺機器
thumbnail
【妄想】 Mac mini 購入に向けて
Mac周辺機器
thumbnail
モニタを買った EIZO EV2334W-TBK
周辺機器
EV2334W-TBK
ML115 G5 が実質 11800 円!
ML115
thumbnail
Mac なのに Windows 用テンキー購入
Mac周辺機器
thumbnail
カードリーダーを買ってきました
Mac周辺機器
thumbnail

コメントを書く