トイレのうず

F1 ドイツグランプリ

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

月曜日が海の日で休みなので久しぶりに F1 を観ました。
マリオカートをやっていて途中から観たんだけれど、ライコネン不調でちょっと寂しかったな。ピケ Jr. がまさかの 2 位でマッサが 3 位、ハミルトンが 1 位でした。コバライネンを抜いたあのカーブは絶対チームオーダーだと思うんだけどな。
しかし、ライコネンは前のクビサがなかなか抜けなくて 6 位に終わってしまって残念。

そして途中で日本グランプリのチケット販売の CM が流れた。まあ、あんな大変な思いをしにお金払っていく人はいませんよねぇ。

関連記事

ベッテル母国初優勝!〜 F1 ドイツ GP 2013
F1
thumbnail
F1 ドイツ GP 2009 〜低速サーキット渋滞の罠〜
F1
thumbnail
フェラーリ、チームオーダー 〜 F1 ドイツ GP 2010
F1
thumbnail
F1 上海 GP
F1
thumbnail
F1 ブラジル GP
F1
thumbnail
アロンソがかっこいい
F1
thumbnail

コメント (2)

  • 天国ななお

    というわけで(笑)、
    お誕生日おめでとうございます。
    新しい年齢の一年も、どうぞ素敵に楽しく過ごせますように。
    ご無沙汰してますが、またお会いできるときを楽しみにしています。

  • あさこん

    ◇天国ななおさん◇
    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    誕生日覚えていてくださってありがとうございます。
    おっしゃるとおり楽しくすごせるといいですね。
    自分次第ですかね。そうなるように努力します。
    またお会いできるの楽しみにしております。
    気持ちも新に blog も移転いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く