ぼやき

4

Yahoo! ライブトークで大泉さんのトークがストーリーミングしてた。 Yahoo! のトップに偶然出てて、 Windows でしか動作しないみたいだったけれど、 Flip4Mac が入っているからか、ちゃんと見れました。主演映画「アフタースクール」の宣伝のための出演ですね。

おもしろかったのは、メーキングのデジカムがまわるとしゃべらずにいられない話。水曜どうでしょうもデジカムで撮影しているし、ドラバラ鈴井の巣なんて、メーキングが主みたいな番組だったからだろうね。

アフタースクール」は 5 月 24 日土曜日公開。
残念ながら公式は Safari で見られない。

明日のはなまるカフェにも出るらしい。先週のおしゃれイズムは HDD レコが自動録画してくれていたので、見たよ。

関連記事

コメント (4)

  • コバ

    アフタースクールは大泉さんに関係なく面白しろそうな内容ですね。地元の駅のレートショーなら 1,000 円ということもあり劇場に行こうと思います。

    さて探偵ナイトスクープの顧問もこの前の放送でやられたそうですから、 MX だと再来週、 TVK だとさらにその次の週で観られそうですね。

    はなまるは録画ミスしましたが、ゴチを先ほど鑑賞。

  • あさこん

    ◇コバさま◇
    コメントありがとうございます。
    わたしもあのトーク番組を見て内田けんじ監督の他の作品にも興味が出てきました。
    映画館で観るのも良さそうですが、
    1 度観てもわからないところがあるくらい複雑に入り組んだストーリーのようなので、
    理解力が低いわたしは DVD 待ちにしようかと思っています。
    巻き戻して観られるし。

    探偵ナイトスクープの放送は楽しみですね。
    探偵ナイトスクープは東京 MX の方が放送が早いんですね。
    う〜ん。砂嵐まみれなら映るから見ようかしら。
    tvk はベイスターズの野球中継があると、探偵ナイトスクープをすっ飛ばすので、
    そうならないように祈っています。

    はなまるは HDD の空き容量がなくて録画断念。
    ゴチはたぶん録画できていると思いますが未見です。
    テレビ出演ラッシュですねぇ。

  • コバ

    詳しくは分かりませんが、大泉さんは「ナイトスクープの探偵向き」と、放送中に現探偵から誘われたようです。小枝さんがどうでしょうをよく観ていて特にそう感じたとか。

    TVK のナイトスクープはウィキよりさらに 1 週遅いんじゃないかと?水谷豊さんが顧問された回は MX と TVK で 1 週の差がありました。

    書店に行けば大泉さん表紙の雑誌が数多くあり、いろんな番組で宣伝と、映画は公開前のアピールが最もしんどそうですね。

    本人も言うように、東京でバラエティに出ると過度に髪形をいじられたりするパターンが多いので、見逃してもかまわないかなという感じです。いくつか出たラジオが面白かったようですが。私が、大泉さんの東京で出たバラエティで面白かったのは HEY! 3ですかね。ダウンタウンが大泉さんへの知識があまりないのもあって、過度にけなすこともなくよかったです。

  • あさこん

    ◇コバさま◇
    そうですね。大泉さんは顧問より探偵向きかも。

    水谷豊さんが登場された回は例外で、
    前の週にベイスターズの野球中継が入ったため(順番でいくとこの週に水谷豊さん顧問)
    1 週遅れて放送し、その週の放送予定だった回をスキップしたようです。
    平行して静岡朝日テレビの放送をチェックしているので確かです。
    大物顧問だったからスキップしなかったのでしょうか。
    だとしたら、大泉さんも tvk では有名だから野球中継が入っても次週に繰り下げになる可能性が高いかもしれませんね。

    本当に大泉さんはピーアールに大変そうですね。
    なんだかお顔の印象が違って見えるのは疲れからでしょうか。

コメントを書く

トラックバック URL