トイレのうず

tvk、大泉洋の探偵ナイトスクープ出演はたぶん6月5日だ

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

23 日の金曜日に「探偵ナイトスクープ」の顧問に大泉洋さんが登場したそうです。関西の朝日放送での放送だから、他の地域は少し遅れて放送されます。
wikipedia によると tvk は 13 日遅れ東京 MX は 14 日遅れだそうだから、 6 月 5 日と 6 日のはみられるのかな?  tvk はベイスターズの中継が組まれているとその回は放送されずにスキップするので、野球中継がないことだけを祈りましょう。ちなみに、静岡あさひテレビは 6 月 7 日。大泉さんのホーム北海道では、 29 日遅れだから 6 月 21 日の放送なのかな?

関連記事

SMAP × SMAP にとうとう大泉洋さんご出演
テレビ番組
thumbnail
大泉洋がテレビに出ると電話が鳴る
テレビ番組
thumbnail
ぴったんこカン・カン☆大泉洋
テレビ番組
thumbnail
大泉洋 in 笑っていいとも!
テレビ番組
thumbnail
明日のいいともは大泉洋!
テレビ番組
thumbnail
笑っていいとも!新春祭に洋ちゃんが!
テレビ番組
thumbnail

コメント (4)

  • PENGO

    あさこんさん、お久しぶりです!

    大泉顧問が登場するナイトスクープ、関西では 5/23 に放送されました。
    どうでしょうや、大泉さん、ミスター関連はいつも遅れを取っている関西ですが、これだけは全国に先駆け(?)て見る事ができてちょっと嬉しかったです(笑)
    大泉顧問が話す時間はそんなに多くないですが、なかなか面白かったですよ (^^)

  • あさこん

    ◇ PENGO さん◇
    お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    大泉顧問出演の探偵ナイトスクープをもうご覧になったとはうらやましい。
    来週見られるのが楽しみです。
    どうでしょうの新作の扱いはちょっと冷遇されてますけれど、
    KBS 京都の熱い放送には敬服しますよ。
    どうでしょう Classic でも原田社労士事務所さんは応援してくださっているのでしょうか?

  • PENGO

    今でも原田社労使事務所さんの応援は続いていますよ!
    BGM が変わって、メッセージも「どうでしょう classic も応援しています」と少し変更して、 OP あけ一本目の CM で流れています。
    今や KBS のどうでしょうを見ていると、当たり前のように感じる CM ですが、落ち着いて考えるとスゴいことですね。

  • あさこん

    ◇ PENGO さん◇
    原田社労士事務所さんは熱いですね!
    KBS 京都でこの CM を初めてみたときには度肝を抜かれましたよ。
    リターンズの途中で両親が京都から引き上げてきたので、
    Classic バージョンは見たことないんです。
    わたしの勝手な予想ですけれど、スポンサーにすると
    前枠に提供テロップがかかってしまうから、わざわざ OP あけ 1 本目の CM なんでしょうね。
    そういう気の使い方で、本当に水曜どうでしょうが好きだということがわかりますね。

コメントを書く