トイレのうず

予約完了

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

すっかり忘れていたけれど、仕事途中に思い出した。今日が、水曜どうでしょうの DVD 第 10 弾の発売日だって。

今日は、朝タンスの角で足の親指を強打し、自転車置き場から駅まで歩くのが困難だったので、職場まで自転車で向かったのですが、それが表目、とはいわないけれど、良い方向に出たみたいで、帰りに自転車でパッキっと予約して、 4179 円の年貢を納めて参りましたよ。ところで店長のひとり言のコーナーに 6 巻から 10 巻が収まるコンプリート BOX の箱だけも発売するってあったけれど、それはまだ予約できないのかな。それとも、 HTB ショップのみの取り扱い !?  まあ、売り出したら考えよう。

どうでしょうグッツ

それと写真は去年の年末、母が札幌で買ってきてくれたどうでしょうグッツたち。カレンダーにキーキャップ、革ストラップ、ドラバラ鈴井の巣コンプリート BOX 、そしてたぶん全国で最後の 1 つだと思われる EURO 21 T シャツの S サイズ! ( L サイズなら探せばまだあるみたい。)

これらの品々 1 軒で手に入らなかったらしく、 HTB ポータルショップ、ハンズ、旭屋書店と梯子してくれたらしい。ありがとう。

(記事にする機会を逃しちゃったから、今さらついでに書いちゃった。)

それから、 tvk の水曜どうでしょう Classic は先週サッカー特番のためにお休みでした。え〜、枠移動とか打ち切りとかではないのでご安心を。今週の金曜日は「秘蔵 VTR 一挙公開」の放送ですね。

関連記事

【 HTB 】水曜どうでしょう Classic 最終回【オリコン 1 位】
水曜どうでしょう
オリコン2009年4月27日付けDVD週間ランキング
ドラバラ鈴井の巣 DVD 第 6 弾発売決定!
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう DVD 第 5 弾、予約終了
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう DVD 第 12 弾予約!
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう DVD 第 6 弾、予約♪
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう DVD コンプリート BOX 予約♪
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (2)

  • コバ

    どうでしょうグッズいいですねえ。新しく出たものをいくつか買おうと思っていたのですが、忙しくて忘れていました。 800 円の送料はお金の有無に関わらず、躊躇させる要因となります。そういえば、 1 ×8にミスターが出ていましたが、ご覧になりましたか?

    > DVD

    今回早めに予約されたんですね。 5 月なんて遠すぎます。 DVD は予約期間が多少重なってもいいからもっと出して欲しいと思うのですが、年貢とうたっている以上難しいんでしょうね。

    > TVK

    週初めに DVD レコーダの EPG で観たときは「水曜どうでしょう」となっていたので、録画したのを観て何かミスしたのかと思いました。

    怪我はお大事に。ところで、いつも電車で行く距離を自転車で行ったのですか?

  • あさこん

    ◇コバさま◇
    コメントありがとうございます。

    HTB ショップの送料 800 円はやっぱり躊躇してしまいますよね。
    よっぽどほしい物があるときにまとめ買いとかでないときついですよね。

    1 × 8 のミスター見ましたよ!
    静岡あさひテレビで初見、 MX を保存版にとってあります。
    静岡あさひテレビのは早まって削除しちゃったんですよね(笑)

    DVD はいつもかなり遅くに予約してたんですが、
    一度数量に達して締めきりになってから、早めに買うことにしています。
    でも予約当日に行ったのは初めてですよ。
    どうでしょうの DVD はやはり満足度が他よりも高い分、時間と手間がかかっているようですから、
    そうぽんぽんは発売できないんでしょうね。
    気持ち的には年 3 回くらいは発売してほしいですが、
    1 月で予約で 5 月発売となると、その次は早くても 12 月発売。
    今年は第 10 弾だけかもしれないことを覚悟しておいた方がいいかもしれませんね。

    tvk 、今日はちゃんと放送ありますね!

    足はだいぶよくなりました。ご心配ありがとうございます。
    いつもはバスなのですが、迂回しているので、自転車で行く方が早く着くのです。
    大学時代 4 年間毎日 30 分往復してたので、自転車漕ぐのは早いんですよ。
    もしかすると今はやりの暴走自転車かもしれません(笑)

コメントを書く