ぼやき

3

先月の 16 日に幻のユニット・ケンタカユッキー☆フライド事件の『おや G 』が復刻されるニュースが飛び込んで来たんだけれど、反応する元気がなかったわ。
で、チェックしてみたら、 Amazon でも予約を開始したみたいですね。

実はこれ、もう手に入れちゃってるんですよね。どうしても欲しくなっちゃってね。だから、買うか迷ってる。復刻版と原盤とどこが違うのかっていうのも気になるし。う〜ん。
聞いたことない人なら絶対買いの 1 枚だと思いますよ。 1 度聴いたら耳から離れないあのメロディー。 NHK-FM のラジオでは CD 出してないって断言してたけれど、歌っている鈴井さんと安田さんの声が聴けます。あ、ビューティーたかとアフターけんだったっけ。
WS1 のテレビ版の喫茶 HIRO の BGM にも流れていたりしますよ。( DVD 版は違う曲に差し替えられてる。)

タワレコや HMV でも取り扱うみたいだから、この CD だけ欲しいって人は店舗で予約して買った方がいいかもしれないですね。送料かかっちゃうから。

そうして今日、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲストが大泉洋だっていうのをすっかり忘れていたわ。録画予約しそびれた。まあ、増刊号で見ようかな。(後悔がこれくらいですんでしまうのは、わたしが子トラだからなんだけどね。)
そういえば、 1 回目のご出演のときは、素敵 blog さんが作ってくださった花輪とか飾ってお祝いしたよなぁ、って遠い目。
ちなみに「暴れん坊ママ」は見てますよ。さすがに先週の先妻に借金のエピソードでちょっと呆れちゃいましたけど。登場人物のキャラが生かし切れてないのか、ちょっとトラブルのネタが尽きてきたのかなぁ、なんて。

B000YIRUFG おや G 完全復刻版 CD
ケンタカユッキー☆フライド事件 
インディペンデントレーベル 

2007-12-19

関連記事

コメント (3)

  • イリス03

    おや G をすでにお持ちのかたがけっこういらっしゃって、わたしの「安田さん熱」の足りなさを反省してます。(ただのめんどくさがり説、も有り)
    復刻版は買うぞ〜。

  • コバ

    私もいいとも録画をし忘れましたよ。タモリさんとの絡みは悪くないので、楽しみにしていたんですけどね。

    私の場合は、どうでしょうの大泉さんなり、ある程度主導権を持っている状態の大泉さんが好きなので、キー局のバラエティに出る大泉さんを見逃しても、あさこんさと同じ様に後悔は若干あるくらいです。 CS でドラバラ ( いまは第7弾 ) やおにぎりを毎週録画して時間があるときに観ているので、気がそちらに行っちゃいます。もうすぐ CS のドラバラが終わるので、是非ハナタレックスをやって欲しいものです.

    明日、ミスターがラジアン DX に出るみたいですね。あさこんさんは「 TOKYO   FM 」の電波状態があまりよくないみたいですけど。

    ドラマは家にいれば観ているという感じです。ただ、このドラマで日村さんと共演し、バナナマンのラジオでバナナマン設楽さんが「大泉さんは面白いし演技もいいけど、ブサイク」という発言をして、互いのラジオで ( 半分冗談で ) 罵り合っているということを同僚に聴きました。

    バナナマンのラジオに大泉さんを呼ぼうという話もあるようです。個人的には実現したら、結構楽しみですね。

    PS  写真集第1弾はいつ出るんでしょうね?

  • あさこん

    ◇イリス 03 さん◇
    お返事遅くなりましてすみません。
    イリスさんが「おや G 」を所有していなかったことに逆にびっくりしております。
    お持ちでなかったら、復刻版は買いだと思いますよ。
    ケンタカユッキー☆フライド事件の世界にどっぷりハマりましょ。

    ◇コバさま◇
    同じくお返事遅くなりましてすみません。

    録画し忘れたって思っていたのに、 HDD レコが勝手に録画しておいてくれました。ラッキーです。
    記事にも書きましたとおり、録れてなくてもあまり悔しくなかったんですどね。

    いいとももそうですが、キー局の大泉さんはやはりがんばりすぎている。
    わたしはいつもより 2 テンションくらい高いところが気になりますね。

    CS は CUE さん関係をかなり放送しているんですね。うらやましいです。
    でも、これ以上録画しても見切れないので、 CS まで手を出すのは止めておきます。
    ハナタレックス放送するといいですね。(実は 1 度も見たことないのですが。)

    ミスターのラジオ聞き逃しました。。。。
    FM-TOKYO が入りにくいのと、疲れて予約録音せずに寝てしまった。。。
    子トラも失格のようです。

    写真集 1 の先行きも気になりますが、長くなりましたので、今日はこれにて失礼いたします。

コメントを書く

トラックバック URL