トイレのうず

.mac 更新した

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

.mac あと 0 日

今年も .mac の更新の日がやってきました。「 0 日」っていう表示が見たくて今日まで粘っていた。

今年はクレジットカードではなく、パッケージ版を購入して更新しました。だってそっちの方が安いんだもの。

あと、フルネームのアカウントがとれたのでメール専用にしていたのを辞めました。年 1300 円は高いと。だったらサーバー借りて独自ドメイン取得した方がいいと思って。

10GB ならファイル置き場としても申し分ないんだけれど、やっぱり高いかな?

MobileMe ( パッケージ版 ) MobileMe ( パッケージ版 )

アップル 2009-07-08
売り上げランキング : 3917

→ NTT-X Store
→ amazon
楽天
→ Yahoo! オークション

関連記事

.Mac パッケージ版を購入した
MacWebサービス
.mac パッケージ版
MobileMe を .mac パッケージ版で更新することにした
Mac
thumbnail
MobileMe を更新しないことにした
MacWebサービス
thumbnail
.mac の更新時期が今年も来ました
MacWebサービス
thumbnail
.mac パッケージ版、届きました
MacWebサービス
つぶれた.Macパッケージ
.Mac 保存容量が 10GB に!
MacWebサービス
thumbnail

コメントを書く