トイレのうず

水曜どうでしょうDVD第9弾やっと予約!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

水曜どうでしょうの DVD 第 9 弾をやっと予約してきました。一番近くのローソンで。といってもかなり遠いんだけれど。予約締め切りが 8 月の終わりまでだけれど、なんとなく 7 月いっぱいまでには予約しておいた方がいいかな、なんて。
今度は討ち入りできるといいんだけれど、次の日の朝眠いからそんなことできないかもしれないなぁ。

先週放送になった静岡あさひテレビのどうでしょう Classic をやっとみたのだけれど、原付西日本の前枠のサリーちゃんにピー音がかかってた。 tvk のヨーロッパ 21 ヵ国では、スイスのインディーズバンドの曲がかかってたけれどあれは著作権にはひっかからないんだろうか?  ヨーロッパリベンジでは「マリーマリー」がカットされててショックだったから。スイスのインディーズバンドは番組中に電話番号がかいてあるっていってたからもしかして問い合わせて許可もらったのかしら? そして DVD にはこのくだり収録されてたっけ? もういろいろなバーションを見過ぎて頭がぐちゃぐちゃです。
それと先週の金曜の tvk の放送には地震速報がこれでもかっていうくらいに被ってました。伊豆の方の地震らしいです。うちのあたりもゆれたのかしら。だったらしかたがないか。でもでも、できれば地震速報なしがいいよね。

関連記事

水曜どうでしょう DVD コンプリート BOX 予約♪
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう DVD 第 12 弾予約!
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう DVD 第 5 弾、予約終了
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう DVD 第 6 弾、予約♪
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう DVD 第 13 弾予約してきた
水曜どうでしょう
ローソンの水曜どうでしょうポップ
やっと引き取り【水曜どうでしょう DVD 第 11 弾】
水曜どうでしょう
水曜どうでしょうDVD第11弾

コメント (2)

  • ともちん

    初めまして!!
    大泉洋 あざみ野で検索したらこちらに辿りつきました。
    私も大泉さんのファンです ( ´∀ `)

    ところで、ご存知でしょうか?
    7/25 の夜、あざみ野に大泉さんがいたことを!!!
    なんか、ドラマのロケやってましたーーー!!

    あざみ野に住んでてよかったと思った日でした。 (T ω T)

  • あさこん

    ◇ともちんさん◇
    ようこそ! こちらこそはじめまして。

    大泉さん、あざみ野にいらしていたんですね。
    しかもそれを目撃されたなんて幸運ですね。
    好きな有名人を偶然目撃しちゃうなんて、本当にうらやましいです。

コメントを書く