ぼやき

3

テレビ朝日での「水曜どうでしょう 2006 新作」の放送時間が確定したみたい。

6 月 24 日(日) 26:35 〜 28:25

2 時間一挙放送。ってことは第 4 夜までだね。覚悟はしていたけれどド深夜だ。 CM 明け右上ロゴが気になるけれど、一応録画しておきますよ。 HDD 整理しなくちゃ。
静岡のあさひテレビで 1 週 1 週ずつ見てたけれど、まとめて見たらまた違った印象になるのかな? 楽しみです。(録り溜めてるのをまとめて見直せばいいじゃん、っていうツッコミはなしで。)

関連記事

コメント (3)

  • コバ

    ほんと、ど深夜ですね。それならせめて土曜にしろよと。

    系列局とはいえ、こんな中途半端な扱いしかできないのに、普段から水曜どうでしょうに貢献している関東の各局が後回しにされるのは本当に納得いきませんわ。

  • PENGO

    関東でもいよいよ放送なんですね。
    未だに関西では放送予定すら発表されてないので、ちょっと羨ましいです。
    こちらはサン TV 、 KBS 京都と週2本もどうでしょうが見られるありがたい環境なんですが、新作に関してはどうも放送が遅くなりがちなんですよ (^^;

  • あさこん

    ◇コバさま◇
    放送するだけありがたく思えって感じなんですかね。
    先日の大泉さん出演のオーラの泉も系列局で
    どうでしょうの話題も出たのにどうでしょうの映像 1 つも出てこなかったし
    (東京タワーやハケンの品格は他局なのに映像出てた)
    系列局がキー局より人気番組を作るのがおもしろくないんじゃないでしょうか?
    でもこれで、年末までには関東 UHF 各局で放送になるでしょう。
    (特に tvk での放送希望!)

    ◇ PENGO さま◇
    いよいよ放送ですよ。
    関西では新作の放送遅いようですね。
    去年の夏、 KBS 京都でジャングルリベンジが放送されたから、
    今年の夏も西表島の放送があるといいですね。
    そのまえに ABC が 2006 新作の放送を決めてくれることを願ってますよ。

コメントを書く

トラックバック URL