ぼやき

2

今日は本当に蒸し暑いですね。曇っていて風がなくて湿度が高いからもう最悪ですね。梅雨らしい雨が降らないうちに夏になってしまうんでしょうか?

家で何してるの? どうでしょうばっかり見てるんじゃないの? ってとある人から指摘されたりしたけれど、事実そうかもしれない。

今日も水曜日に放送された東京 MX と静岡朝日テレビのどうでしょうクラシックを観覧。東京 MX は今週から原付東日本、あさひテレビの方は原付西日本の導入部のぶらり京都の旅。ってことは来週から水曜日放送の両局は原付企画じゃないですか。これは頭がこんがらがりそうだな。でもおもしろいからいいんだけれど。

原付西日本でわたしが一番楽しみにしているのはリターンズで 1/6 夢旅人 2002 に差し替えになってしまったシーンが 1 / 6 夢旅人で放送されるんじゃないかっていうこと。リターンズだと、じゃかじゃん、っていう大泉さんの声と音楽があってなかったから違和感あったんだよね。これが元の曲のままの映像が見られると思うとちょっと楽しみなのです。ああ、早く鳥取あたりの海のシーンにならないかな。

tvk ではヨーロッパ 21 ヵ国だし、テレ朝でも新作放映だし、やっぱり指摘通りどうでしょうしか見ていないのかもしれない。

関連記事

コメント (2)

  • コバ

    どうでしょうは各局で同じ企画やっていても、ついチャンネルを合わせてしまいますね。私は原付企画は西日本のほうが好きなので、 Classic で早く観たいですわ。

    そういえば下の記事を見かけました。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000103-jij-soci

    ドラバラで CUE さんもお世話になった方ですね。
    CMJ 前日に悲しいニュースです。

  • あさこん

    ◇コバさま◇
    毎度コメントありがとうございます。

    どうでしょうはついつい見てしまいますよね。
    原付西日本はミスターが穴にはまって危ない思いをしたのに
    大泉さんの影になってやっぱりちゃんと映っていないシーンが微妙にツボです。

    中江真司さんの件は非常に残念ですね。
    WS は次回予告で中江さんの声がたくさん聞けるテレビ版の方が好きです。
    ご冥福をお祈りします。

コメントを書く

トラックバック URL