トイレのうず

Safari Windows版

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

WWDC で Safari の Windows 版が発表されたみたい。まさか Windows 版を出してくるとは思わなかったからびっくりだよ。 XP と Vista に対応。 Apple によると Win 版 Safari のレンタリング速度は、 Internert Explorer 7 の 2 倍、 Firefox の 1.6 倍になるそうだ。本当にそんなに早くなるのか、試す環境がないのが残念。わたしの手元にある Windows は Me なんだよ。
これで、 Safari でちゃんと動くサイトが増えるといいんだけれど。

Safari 3 パブリックベータ

関連記事

Foxmarks が Safari に対応する
MacWebサービスWindows
thumbnail
Firefox-Safari のブックマークを同期【 Bookit 】
MacWebサービスWindows
thumbnail
IE7 のスタンドアローン版を入れてみた
Windows
2009年1月度アクセス解析結果
旧バージョンの Safari を共存させる【 Multi-Safari 】
Mac
thumbnail
【 Foxmarks 】 Firefox – Safari – IE のブックマークの同期
MacWebサービス
thumbnail
Safari 、ブックマークを開くと強制終了する
Mac
thumbnail

コメントを書く