ぼやき

2

昨日のどうでしょう公式でカントリーサイン 2 で旅の途中に偶然会った大学生 4 人組を探していたみたいだけれど、 1 日で見つかったみたいで本当によかった。見つからなかったら、あのシーンがモザイクだなんてちょっと想像したくないわ。見つかって本当によかった。

話は飛ぶけれど、先週の土曜日に静岡で放映になった探偵ナイトスクープでも「名乗り出てください」と題して過去の名作に出演された方の連絡先を探していました。 DVD に収めるっていうのはテレビ放送とは違う権利が発生するんだね。
sakusaku の DVD 化の時もそれでもめて、ジゴロウからヴィンセントの変わっちゃったし、いろいろと難しいんだね。

どうでしょうの DVD いろいろと難しい部分もあるとは思うけれど、なるべくオリジナルをとどめた形でうまく料理してくれるとうれしいな。(たとえば、桜前線の拉致だとか、アメリカ横断のミッキー、ヨーロッパリベンジのマリーマリーなんか。)

それはそうと、どうでしょうの DVD の予約まだ行ってないや。理由は簡単。単に金欠です。はい。

関連記事

コメント (2)

  • ゴ☆ン

    わ!私も似たような記事を書いたところなのでびっくりしました(笑)
    ナイトスクープは依頼者あってこその番組なので、これから先もっと大変かもしれませんねぇ。
    DVD の予約はまだまだ受付中なので、焦らずとも大丈夫ですよ〜。

  • あさこん

    ◇ゴ☆ンさん◇
    こんにちは。コメントありがとうございます!
    どうでしょうの人捜し、探偵ナイトスクープのと
    やっぱり重なりましたよね。
    DVD 化なんて前提にテレビ番組を作っていなかった時代だから、
    いろいろと大変そうですよね。

    DVD は 7 月に入ってから予約しようかしら、、、。
    予約締め切りなんてことにならないように祈りながら。

コメントを書く

トラックバック URL