ぼやき

2

Cold Stone Creameryコールド・ストーン・クリーマリーでアイス食べた。微妙に雨が降ってきて肌寒くなってきたからか、あんまり並ばないで食べられました。
アイスと具をその場で混ぜてくれるのが人気らしい。店頭で混ぜてくれるのはかわいいお姉さんばかり。ときどき男の子も現れたかと思ったら裏方らしく、すぐ裏に戻ってしまいます。かわいい女の子がアイスを作ってくれる、というアトラクションと楽しむ、といったお店でしょうか。かわいい男の子が混ぜてくれたら、きっとそれ目当てのおばさん客が増えるんじゃないか、なんて思ってみたり。
というかびっくりしたのは、アイスに歌があるらしく、それを歌ってくれるのですよ。びっくり。そしてちょっと恥ずかしい。わたしはベリー・バナナ・なんとか、と注文。その歌は直前に歌ったから、とツレが頼んだマンゴーなんとかの歌を歌ってくれました。
アイスはとってもおいしかったです。(写真は携帯で撮ったので、メディアを手に入れてからアップするかも)

→ Cold Stone Creamery Japan

関連記事

コメント (2)

  • ゴ☆ン

    ちょうど昨日のメレンゲの気持ち「通りの達人」のコーナーで、石ちゃんが町田市のお店に行ってましたよ。店員さん全員で「♪ベリーベリーベリー」と陽気に歌い、それにあわせて石ちゃんが踊ってましたよ(笑)

    その場で作ってるアイスがとってもとーっても美味しそうで、次回東京に行ったら絶対に食べよう!と思ったんです。そしたらあさこんさんが行ったとのことでちょっとビックリ&羨ましいです(^^)

  • あさこん

    ◇ゴ☆ンさん◇
    すばりわたしが行ったのはその町田のお店です。
    石ちゃん来てたのか。全然知らなかったです。
    それで歌もはりきって歌ってたんですね。なんだか至極納得。
    しかし通りの達人であの周辺でどのお店を紹介していたのかすごく気になります。
    六本木ヒルズのお店は並んでるらしいので、
    お店に行くときは余裕を持って行かれることをお勧めします。
    味の方は保証付きです。
    ワッフルに入れたのがサクッとしてておいしかったです。

コメントを書く

トラックバック URL