ぼやき

2

なんと今週の水曜日から「名探偵ポワロ」がレギュラーで TOKYO MXTV にて放送されるみたいです。(毎回、情報をくださるコバさまありがとうございます。わたしのツボを知っていらっしゃる。)

しかも時間が「水曜どうでしょう Classic 」の前だっていうじゃないの。水曜日はテレビの前から離れられませんね。できるなら、保存版にしたいけれど、初回が「もの言えぬ証人」っていうのが気になります。確か NHK で放送されたときは「ミューズ街の殺人」が一番最初だったような覚えがあります。ランダムに放送するんだろうか。今後の放送ラインナップが気になるところです。

水曜日 22 時は名探偵ポワロ。

関連記事

コメント (2)

  • コバ

    いえいえ、どんでもないです。以前のエントリーでポワロについて語っていらっしゃったのが印象に残っていたので、 EPG で観たときこの HP のことが頭に浮かんだ次第です。

    私は家の CATV でミステリーチャンネルが入るので時間があれば見ているのですが、字幕なんですよね。映画の吹き替えは大嫌いなのですが、なぜか海外ドラマは吹き替えが好きです。「もの言えぬ証人」はウィキによれば第 6 シリーズの最終回なんですよね。適当にピックアップしてやるんでしょうか。 NHK と違い、 CM が入るのが難点ですね。

  • あさこん

    ◇コバさま◇
    心の隅に留めていただいていただけでもありがたいです。

    ミステリーチャンネルが入るのですね。それはうらやましい。
    確かに、映画は字幕じゃないと見た気がしませんが、
    ドラマは吹き替えの方が楽ちんですよね。なんででしょうか?

    いろいろ調べてくださったようでありがとうございます。
    MX はおもしろいものからバラバラに放送していくつもりなんでしょうか。
    気になります。
    まあ、 CM が入るのはカットして何とかします。

コメントを書く

トラックバック URL