ぼやき

2

テレビ朝日で水曜どうでしょう 2006 新作の放送が決定したみたいですね。(コメントいただきましたコバさま、ありがとうございます。)

6 月 24 日(日)深夜(時間未定)第 1 夜〜第 4 夜
7 月 1 日(日)深夜 第 5 夜〜第 9 夜

という 2005 新作の tvk 方式での放送だそうです。しかし今回の旅をまとめて見るとどんな感じになるんだろうか?
そしてテレ朝はきれいに映るのはいいけれど、やっぱり CM 明けの右上テロップが気になる! 静岡のあさひテレビさんは途中から提供が入っちゃって、ちょっと悲しかったけれど、右上テロップとどっちが悲しいんだろうか? 一応録画はしておくけれど、保存版はどれにしようか迷っちゃうな。一番いいのは tvk さんが提供なしで放送してくれることなんだけれどさ。

それはそうと、 2006 新作の感想を書いているパス付きサイト「ネタバレはダメでしょう」だけれど、第 3 夜で挫折している。だめだねぇ。
ID: dodesho Pass: netabare

*追記*
パス付きサイトに書いていた記事を当サイトに移植しました。

関連記事

コメント (2)

  • コバ

    わざわざエントリーでお礼していただいてありがとうございます。

    TOKYO-FM は綺麗に入りましたか?「ミスターはラジオで聴くと味のある声だなあ。」と思いますね。

    最近のミスターはちょっと目の下のくぼみが気になります。「ロケハン。」のときは凄く気になりました。大泉さんも最近ほっぺがふっくらしてきていて気になりますけど。

    >提供

    かぶるとか難しいですよね。本家のように藤村さんの声ならまだしも。

  • あさこん

    ◇コバさま◇
    こんにちは。
    TOKYO-FM 、結局聴くのを諦めてしまいました。
    時間帯が遅く録音しておくにも時間が長すぎたので。

    ミスターは最近確実に老けてきましたよね(笑)。
    ロケハンは見れなかったのでわからないのですが。
    個人的にはどうでしょう前半のミスターがツボです。

    本家は藤村さんなんですよね。それなら提供が被っても許せるかも。
    tvk さんの放送をおとなしく待ちましょう。

コメントを書く

トラックバック URL