トイレのうず

探偵ナイトスクープ・ショック!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

テレ朝に捨てられて tvk に拾われた探偵ナイトスクープ。今クールから木曜 8 時に移動してきて野球放送でよく中止になる。そんなのが 2 週くらいあったので、てっきり静岡のあさひテレビに抜かされたと思っていたのですが、 HDD レコに録画してあったのを見たら、先週の木曜日の tvk と土曜日のあさひテレビが同じ内容だったのです。そう、 tvk が野球中継した週を飛ばして放送してるみたいなんですよ。こうなってくると、先々週録画し損ねたのはすごく痛いです。 tvk で補完できるからいいやって思っていたのですが、そうはいかないみたいです。これからはどっちの放送局のも録画します。

関連記事

「探偵ナイトスクープ」追いつかれ、追い越される
テレビ番組
thumbnail
ショック! 探偵ナイトスクープ 2 時間スペシャル見逃した
テレビ番組
thumbnail
探偵ナイトスクープが tvk に戻ってきた
テレビ番組
thumbnail
tvk 、大泉洋の探偵ナイトスクープ出演はたぶん 6 月 5 日だ
テレビ番組
thumbnail
北野誠がいない『探偵ナイトスクープ』はなんとなく寂しい
テレビ番組
thumbnail
自分的どうでしょう界隈メモ
水曜どうでしょうCUEテレビ番組
thumbnail

コメント (2)

  • コバ

    2 回目です。こんばんは。

    テレビ朝日で新作放送決まりましたね。あこさんが言うように、テレ朝は自己主張の強いテロップを入れるのでがっくりです。まあ昨年の TVK 方式での放送は感謝いたしますが。 TVK あたりでやってくれることを願います。

  • あさこん

    ◇コバさま◇
    こんにちは! 情報ありがとうございます。
    テレ朝の放送決まりましたね。今年はスルーしないんですね。
    それだけ要望が多かったのでしょうか?
    それにしても、右上テロップ気になりますよね。やっぱり。
    tvk で放送してくれるのを願いますね。(提供なしで)

コメントを書く