ぼやき

0

本当に今さらなんですけれど、ミスターこと鈴井さんが 6 日にお誕生日を迎えられ、 45 歳になられましたね。おめでとうございます。
本当いうとすっかり忘れていて 4 日のうれしーの日記で鈴井さんの誕生日のことを思い出して、すっかり忘れてた日記を書こうとして、さて何歳になられたんだろう、って思って過去ログみたら、実は誕生日は 5 月 6 日でうれしーが間違えてて、そのまま記事を削除したんですよ。もう子虎失格ですね。ええ、失格ですよ。

5 日にいった静岡で、鈴井さんに初めて生でお目にかかった清水のドリームプラザの前を通りかかって、懐かしく思いましたよ。始発に乗って先売り買いに来たこととか、帽子でよくお顔が見れなかったこととか、舞台挨拶 2 回見ればよかったと後悔したこととか。
あの頃の情熱はなくなってしまったのでしょうか。先週、静岡では新作の放送が終わったのだけれど、前編を通してほとんどしゃべらなかった鈴井さんにちょっと不満。しゃべらなくても存在感はあったのに、なんだか西表くらいから、、、、、(以下自粛)。

それはそうと来週は鈴井さんが TOKYO-FM にゲスト出演なさるようですね。

JFN 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
2007 年 5 月 14 日 ( 月 ) 〜 17 日 ( 木 )   25:00 〜 27:00

東京 FM 系列局なら聞けるそうな。 TOKYO-FM きれいに入るだろうか?

関連記事