トイレのうず

名古屋きしめん物語 その6

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

きしめん

名古屋で途中下車をしてお世話になるお友達のお宅にお土産を調達。宮きしめん、虎屋のういろう ( 桜と栗 ) 、坂角の海老せんべい。そして自分用に鬼まんを買ってみた。小腹が空いたら食べよう。

時間が余ったので、早いお昼にホームできしめん食べてみた。今回食べたのは東海道線下り 5 番 6 番ホームにあるお店。このお店はそばも選べる。

玉子きしめんを注文。ちょっとだしが塩辛かったかな。ただ名古屋の味から遠ざかっていたからそう感じるのかも。
名古屋駅立ち食いきしめんもあともう少しで制覇だ。

旅はやっと折り返し地点。まだまださ。

関連記事

名古屋きしめん物語 その 3
ぼやき
きしめん
名古屋きしめん物語 その 5
ぼやき
きしめん
名古屋きしめん物語 その 7
ぼやき
きしめん
名古屋きしめん物語 その 2
ぼやき
きしや・しきめん白
昼はきしめん
ぼやき
きしめん
名古屋きしめん物語 その 4
ぼやき
卵入りきしめん

コメントを書く