ぼやき

4

やっと討ち入りしてきました。でもまだ見ていません。( DVD 第 8 弾)

さて、来週から TOKYO MXTV の水曜どうでしょう Classic の放送日時が変更になるようです。毎週水曜日 23:00 〜 23:30 まで。 TOKYO MXTV も水曜日の放送になったようです。
でも今まで見られていた TVK 、 TOKYO MXTV 、静岡あさひテレビが月・水・金と放送曜日が散っていたのがよかったのに。ちょっと残念。

それからドラバラ鈴井の巣。静岡あさひテレビでの放送が決まったようです。こちらは 4 月 21 日土曜日より、毎週土曜日 25:30 〜 26:00 。 TVK でホワイトストーンズの 1 だけ放送されたので、その続きが楽しみです。ドラバラは DVD と放送版がまったくべっこだから特に。でも、熱海中継局がデジタル放送始めてくれてたらきれいに残せたのに残念です。

関連記事

コメント (4)

  • コバ

    MX の放送変更は何でなんでしょうね?編成の問題でしょうか。週初めの月曜にどうでしょうがあるのは個人的には凄くありがたかったのですが、あこさんとしてはいいバランスが崩れてしまいましたね。

    しかし DVD 第 9 弾、秋か・・・、せめて年 3 回は出して欲しいものです。個人的には 1 度に 2 本出しても構わないんですけどね。

    関東は新作が始まる気配ないがないことが 1 番辛いです。静岡の電波をキャッちできてうらやましい限りです。

    我が家はスカパーと CATV があるので CS でドラバラを観ています。ちょうど山田家が終了し、亜 5 月からは「おにぎりあたためますか」が始まるとか。

  • あさこん

    ◇コバさま◇
    東京 MX はスポンサーもついたし、
    きっと水曜どうでしょうだから水曜日に放送しようってことなんでしょうね。
    というか、初めは提供をオープニングと被せて放送していたけれど、
    クレームが来たのかブルーバックになったし、
    きっと水曜日に放送してほしいという要望がきたんでしょうね。
    でも月曜日にどうでしょうがないとなんとなく寂しいですね。

    DVD 第 9 弾は秋なんですね。(まだ第 8 弾の封を切ってません。。。)
    確かに年 2 回だといったいいつになったら DVD 全集になるんでしょうね。
    気が遠くなりますけれど、ゆるゆると待ちましょう。

    新作はきっとテレ朝が放送権を放棄したらすぐに tvk が放映を決めますよ。
    静岡の電波キャッチはかなりラッキーだと思っています。
    でも tvk できれいに保存版として録り直すつもりでいます。

    CS のドラバラは山田家で終了してしまうんですね。
    ドラバラのためにアンテナ立てようと思ったのですが、しなくてよかったです。
    「おにぎりあたためますか」も魅力ですが、
    鈴井派なのでまあ見なくてもいいかな、と。

  • コバ

    ドラバラも継続してやりますよ。今週末から WS 第 3 弾です。タイミングよく山田家が 3 月で終えただけです。おそらく、加入者増につながったため「おにぎり」にも手を出したんではないかと。

    テレ朝は最初から放棄すればいいのに。昨年の新作は TVK の放送中に地震があり、速報とでかい効果音が入りげんなりしました。今年もまとめてやってくれることを期待しております。ちなみに出張の関係で第七夜だけ観たのですが、つぼにはまるネタがあり、腹が痛くなるくらい笑いました。

  • あさこん

    ◇コバさま◇
    CS のドラバラは続行なんですね。早とちりしてすみません。
    CUE 関係の番組で加入者が伸びてるんですかね。

    わたしもテレ朝のやり方にはちょっと嫌なものを感じますね。
    ちゃっかり HP には「水曜どうでしょう」のリンクが存在するのに、
    放送はさらさらする気がない、と。
    でもテレ朝で放送されたら、 CM 明け画面の右上にテレ朝マークが
    入ってしまうから、 tvk さんの放送の方がいいですよね。
    でも去年はコバさまがおっしゃるとおり地震速報と被りましたね。難しい。
    第 7 夜もおもしろいんですね。楽しみです。

コメントを書く

トラックバック URL