ぼやき

0

『ハケンの品格』の 8 話見ました。まあ、おもしろかったです。この分だと春子と東海林主任はくっつきそうですね。そんなラストでいいのかな? ちょっと想像できない。
それにしてもドラマ部門で視聴率第 3 位ってかなり健闘してますよね。大泉さんがほぼ主演男優の大役を担っているこのドラマがコケないで本当によかった。

静岡のどうでしょうは来週から 2006 新作がいよいよ放送されます。楽しみ。
新作を 1 週 1 週見るのは実は初めてなので、感想を残しておこうかと思ったのですが、ここに書くわけにいかないので、急遽分館を作成しました。
ネタバレはダメでしょう
ユーザー名は「 dodesho 」、パスワードは「 netabare 」で入れます。パスワード通りネタバレしますので、知りたくない人は決して近づかないでください。公式でネタバレ解禁になったらこちらの blog に移植するつもりです。よろしくお願いいたします。
(追記:移植しました)

ネットをうろうろしてたら、大泉さんがメインのサイトを見つけてしまってびっくり。
HONDA のクロス・ファクトリー のサイトで工場長として登場しています。最近まったく大泉さんをメディアで追いかけてないからびっくり。大企業の PR を任されるようにまで成長したのね。知らなかったよ、わたしは。

関連記事