トイレのうず

着いた先は…

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

目的地に着いて一安心してご報告をすっかり忘れていたあさこんです。
予定時刻より 4 分遅れで目的地岡山に無事に到着。 17 時半過ぎのことでした。ちょうど 12 時間かかったことになります。
そしてお宅にお邪魔し、旦那さまと焼酎をひっかけて、東芝の HDD レコーダーについて熱く語ってしまいました。お友達は授乳中なので禁酒中だそう。お子様がまたおめめが大きくてかわいいこと。でもわたくしは嫌われているのか、顔を見つめていると泣き出されてしまうのでした。赤ちゃん受けしない顔なのかしら。
ほろ酔い気分で今日は寝ます。長い一日でした。

関連記事

岡山観光
ぼやき
thumbnail
倉敷・大原美術館
ぼやき
大原美術館
いってきます!
ぼやき
東海道線下り始発
家に帰るまでが遠足
ぼやき
小田原
浜松
ぼやき
浜松
帰路
ぼやき
青春18きっぷ

コメントを書く