トイレのうず

Wii をやった

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

Wii & 鍋大会、そして大学時代の友達の上京パーティーってことで結構な人が集まってみんなで Wii をやった。しかもテレビの小さな画面じゃなくて、壁一面にプロジェクターで映し出して、すごい臨場感ありすぎ。 Wii 持っている人がリモコンを持ち寄って最大 4 人で楽しみました。
Wii いいね。わたしみたいにゲーム音痴な人でも操作が簡単で直感的に動かせる。人間の動作に近いんだと思う。しかもテニスとかボーリングとかそういう簡単なゲームがおもしろいし、なぜかちゃんと汗もかく。
ボーリングとかは、やってる人だけでなく見ている観客も楽しめて本当にいいと思う。

B000KFDO3A Wii
任天堂 2006-12-02

by G-Tools

関連記事

Wii Fit で筋肉痛
ぼやき
thumbnail
Wii 大会とマンゴー
ぼやき
宮崎マンゴー
5 連休と来週の鈴鹿のこと
ぼやき
thumbnail
Wii 似顔絵
ぼやき
Wii 似顔絵
人生で 2 番目に酔った日
ぼやき
thumbnail
渋谷で飲み
ぼやき
thumbnail

コメントを書く